<70代 男性>
スタッフの○○は態度が横柄で悪い。同じスタッフからも嫌われている。
即クビにしないと当院のイメージダウンになる!!
他のスタッフはかなり好感が持てる。
<ご意見に対する回答>
職員の配慮に欠けた対応により、ご不快な思いをされ、大変申し訳なく心からお詫びいたします。
普段から皆様の信頼を得るために接遇の大切さを職員同士でも確認しておりますが、ご指摘を受け、
当人と面談を行い、言動や態度について考える時間を持ちました。
また、部署全体でも話し合いを行い、利用者様とのコミュニケーションや接遇について再確認しました。
皆様が安心して利用していただけるよう努力してまいります。また、お気づきの点がありましたら、
お聞かせください。貴重なご意見ありがとうございました。
平成29年12月18日 通所リハビリテーション 中村かおる |