<60代 男性>
診察前の血圧測定が混雑の解消をご一考頂ければと思います。
見かねた看護師さんが急きょ測定に来て下さいましたが、機械の操作がわからない方がおられて
よけいに時間がかかっているようにみうけられます。
<ご意見に対する回答>
日頃より当院をご利用いただき、厚く御礼申し上げます。
この度は、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
リハビリ前の血圧測定が混雑し、大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
かねてより血圧測定の混雑を危惧し、本年1月16日からリハビリ室前に血圧測定器を新たに設置しました。
また、操作に関しては、よりわかりやすいように掲示を追加しました。
なお、自動血圧測定器で対応が困難な場合、看護師が対応いたしますのでよろしくお願いいたします。
当院では患者様一人ひとりが、安心して十分な医療を安全に受けられるようにスタッフ一同心掛けております。
今後もお気づきの点がございましたら、お気軽にご意見・ご要望をお願い申し上げます。
平成30年1月18日 医事課 椿 佳子 |