<70代 女性>
送迎バス利用者です。いつもお世話になって居ります。昨年秋頃から1階リハビリ室での不満や疑問に思って居ることを女性事務員さんたちが真剣に話を聞いて下さったので、すごくうれしかったです。笑って聞き流されるだけかと思って居たのに親身になって聞いて下さったので、正直おどろいて居ります。話を聞いてくれる人が居られると思うだけでも大変心強いです。これからも益々お世話になります。どうぞよろしくお願いします。時節柄どなたさんも体調に気をつけてください。
<ご意見に対する回答>
日頃より当院をご利用頂き、誠にありがとうございます。この度は、リハビリ室での対応に不快な思いをされたことに対し、深くお詫び申し上げます。幸いにも私たちにその不満を話されたことにより、「真剣に話を聞いて下さったのですごくうれしかった」とお褒めのお言葉をいただき、微力ながらお役に立てたことをとても嬉しく思います。当院では、皆様が相談をしやすい環境づくりを心掛けています。つきましては、不満や疑問に思われたことがあれば、その都度遠慮なくおっしゃってください。患者様一人ひとりに寄り添った対応をさせていただきます。 今後とも、ご指導のほどよろしくお願い申し上げます。
平成29年8月5日 医事課 椿 佳子 |